お酒は美味しくなければいけません! [地酒]

こんにちは♪

昨日は四日市の酒販店の集まりで飲みにいきました^^

100127_2211~01.jpg

最初はビール、その後は日本酒にしました。。。

このお店、結構な銘柄を取り揃えてあり『なかなかやるな!』
って感じだったんで、大阪の某有名銘柄の純米酒を燗にして
いただきました。。。


『なに!?この酒マズぅぅ~・・・』


完全に劣化していました。。。

酸味がキツ過ぎ!

『酢を燗にしたんか!』

って思わず叫びたくなりましたが。。。


こんな事ではお酒がかわいそうですね。。。

店名はあえてふせますが。。。

なんか残念な飲み会?になってしまいました。。。

ではでは。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

初CM(笑)博多 一風堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。