マクドナルドのポテトのお話。。。 [ブログ]

こんにちは♪

先週の日曜日にマクドナルドのドライブスルーでお買い物!

話題の「ニューヨークバーガー」 いっときました^^

個人的には「テキサスバーガー」 の方が旨かったな!

それでですねぇ。。。

今回も前回も嫁のお使いで行ってきたんですよ。。。

「テキサス」の時にセットのポテトが熱くなかったんで、
今回は「前回ぬるかったんで、今回はアツアツでお願いしますね^^」

って言ったら、オーダー聞いてくれた店員さんが凄く丁寧に

「大変申し訳ございませんでしたm(_ _ )m 今後気をつけます!」

って言った後にマイクで調理スタッフにオーダーを言うんですね。。。

「○○○と×××と▲▲▲オーダー入ります!セットのポテト、こちらのお客様前回
ぬるかったのでアツアツでお願いしま~す! クレームで~す!」




いやいや!!クレームじゃないって!!!
なんかメッチャ嫌な感じや~ん(/ω\)

で、お会計を済ませて商品を受け取って帰ろうとしたら、
商品を渡してくれた女性店員さんの間を割って違うユニホームを着た
人が出てきた。おそらく偉い人。。。

「前回ポテトがぬるかったお客様ですね。誠に申し訳ございませんでしたm(_ _ )m
以後、気をつけたいと思います。それで、お客様ですねぇ、こちらポテトの無料券に
なっておりますので、又当店でお買い上げの際にお使いくださいませ。。。
この度は大変申し訳ございませんでした。。。」


いやいや!大げさやって!!めっちゃクレーマーみたいになってるやん( ̄□ ̄;)

って思いましたけど、無料券ちゃんともらってきました!

ちなみに怒鳴ったり怒ったりしてないんですよ!マジで(ノ´▽`)ノ


しかし、このマクドナルドのクレーム?に対しての対応の早さ、
恐れ入りました!

しかも、逆に「なんか悪い事させてしまったなぁ~(+_+)」
って思わせる。いや、思わせてるんじゃないな!
本心で誤ってるから伝わるんだろうな、きっと。。。


【クレーム対応は迅速に心を込めて!】

勉強になりました(^_^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。