知らないと言う事。。。 [ブログ]

こんにちは♪

20100211.jpg

下は愛読雑誌「dancyu」
上は発読み「日経トレンディー」

ダンチューは日本酒特集!

当店が取り引きのある三重県の元坂酒造さんが
出てました!

そういえば、元坂さんへ今月酒蔵見学行く事になりました!
楽しみです^^

で、問題なのが「日経トレンディー」。。。

知らない事が多すぎた。。。

クラウド?
Dropbox?
EVERNOTE?
アンドロイド?
etc。。。

しっかり読んで理解できましたが、これって非常に危険!

ネットショップやってるからだとかって事ではなく、
勉強しないと話についていけないどころの騒ぎではなく
生活できなくなっていくんじゃないか?って真剣に思いました。。。

それと、いろんな事を活用していかないと「損」だって事も分かりました!

【知らないと言う事】

は怖いことですね。。。

早めに?実感できて良かったf^_^;

ではでは
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。