ツイッターについて想う事。。。 [ブログ]

こんにちは♪

ツイッター、結構やってます^^

アカウントは @fukutayaです^^フォロー宜しく!

で、なぜに私がツイッターをやっているか?ですが、

福田屋酒店の存在をしてもらう為!

Webでもリアルでも存在を知られなければ生きていけ
ないから。

お酒を売っててもどこに店があるのか?分からなけれ
ば来客は無い。。。

そんな事から始めました。。。

なかには思いっきりアフィリエイターさんやビジネス
に繋げる為だけにバンバン商品のURLを貼り付けてい
る人もいます。。。

色々な考え方があって良いとワタシは思いますが、そ
れだと飽きられる。。。

フォロー外されるのがオチ。。。

ツイッターは【ゆる~く】ってのが基本。。。

ガツガツ行ったらダメ^^

そのお陰で?今日、リアルな商談が出来ましたよ^^

しかも、ごっついやつです^^

結構いろんな所にチャンスって転がってますね^^

今日それを実感しました^^

ではでは。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。