何ヶ月?ぶり。。。 [ブログ]

こんにちは!

2ヶ月ぶりのブログです。。。

サボっていたわけではありません 汗。。。

いや、忙しいと言う名のサボりかww


しかし、ホントに色んな事がありすぎた。。。


話せない事が沢山あるけど。。。


こんな事があって、大変な思いをしたけど、
『オレってチカラないなぁ。。。』を思い知らされた。。。

逆に、いろんな人の『チカラ』をもらった。。。

今回ほど『自分は一人じゃないんや!』って勇気をもらった事はないかな。。。


まぁ、久々なんでこの辺にしてもらってww

そろそろ『自分』を出していかないとイカンね。。。

ではでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。